スポンサーリンク

2人目 セカンド抱っこ紐 ~MAY&MAI~ 見た目もおしゃれ!しかも人と被らない!

子育てアイテム

こんにちは! 0歳と2歳の男の子兄弟を育てる daisy です!

みなさんは セカンド抱っこ紐 なにを使ってますか??

一人目のときは、みなさんお馴染みの「エルゴ」を愛用していました。

二人目のセカンド抱っこ紐として、「MAY&MAI」を購入しました!

下のインスタアカウントから「MAY&MAI」のHPにアクセスできます。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

最近よく見かける「コニー」と同じような商品ですね!

なぜコニーではなくMAY&MAIにしたのか。

ずばり!

daisy
daisy

かぶりたくないから!笑

購入するまで意識してなかったのですが、周りを見渡すとコニーを使っている人むちゃくちゃいます!

「MAY&MAI」を使っていると、みんなとは違うものをを使ってるんだよ!と少し優越感を味わえます笑

しかも、なんといっても色合いがかわいいんですよね♡

私は、「ココアベージュ」という色を使っているんですが、ベージュ系やブラウン系の服装にとっても合わせやすく、常につけていても本当に違和感ありません。

私は、保育園の送り迎えの時は、授乳用のタンクトップ+MAY&MAIという服装です笑

夏場はこの組み合わせが最高なんですよね。

少し、物足りない、二の腕気になる!

と思ったときは、今流行りのシースルーのシャツを羽織れば、あっという間におしゃれママになります。

そういえば、先日家族でお散歩に出かけたときに、久々にエルゴを使いましたが、かさばる!暑い!で結構つらかったです。。。

ちなみに、エルゴもMAY&MAIもメッシュ素材です!

安定性は、もちろんエルゴの方が優秀ですが、簡単に装着!暑くない!かさばらない!だと「MAY&MAI」が優秀です。

最近、少し涼しくなってきましたがまだまだ暑い日が続きますよね。

まだまだ「MAY&MAI」の出番は多そうです^^

【ママリ口コミ大賞受賞】コニー 抱っこ紐 Konny ベビー スリング ラップ 新生児~20kg 赤ちゃん 出産祝い ギフト 抱っこひも 収納袋付き *サイズ交換購入時1000円オフクーポン発行中*楽天で購入





コメント

タイトルとURLをコピーしました